基礎神の114回歯科医師国家試験応援ブログ

114回歯科医師国家試験の受験生に向けた応援ブログです。

余談

お久しぶりです
読者の皆さん( *・ω・)ノ
どうも川..基礎神です!
ケイスケ・ホンダは昔こういった
「俺はあえてハブられている」と
私も言いましょう
「俺はあえてブログをサボってた」と
め、めんどくさかったわけじゃないよ(^-^;)
あえてサボっていたんじゃけぇ。

はてなブログアクセス解析見れるのよね。
週一に見てくれる人いるんですねぇ。
ありがたやありがたや。
もうちょい友人にこのブログの存在
教えようかしら(´-ω-`)
見てくれる人がいて
めんどくさくならない限りやるじゃけぇ。

これ完全な母校ネタだけど
本試験① 義歯 理工 高齢者 衛生 小児は
授業でやった範囲からし
あまりでてなかったよね
今年はどうなるんだろ(´-ω-`)