基礎神の114回歯科医師国家試験応援ブログ

114回歯科医師国家試験の受験生に向けた応援ブログです。

祝!基礎神の初ブログ♪

初めまして!!!!

113回歯科医師国家試験に

合格した基礎神です!

これから国家試験を受ける

後輩たちの為にブログを始めました!

やる科目は主に衛生と微生物です!!

とりあえず飽きない限りは

続けるんだよねん🎵

お!!基礎神初ブログに

テンション上がり⤴️⤴️⤴️

早速🎵マーク使いました!!

ちなみに私113回は

2歳児に分化するのは?喜び!

が出るとズバリ的中させました!!

果たしてこれから何を

当てられるのでしょうか..

乞うご期待(#^.^#)